足やせの極意

足やせは人生のパスポート!?

足やせは人生を変えると言っても過言ではないと思います
綺麗な足を手に入れるということは現代の女性にとっていわば
人生のパスポートを手に入れること。いやちょっと大げさすぎるか。

足やせってことは内面、外面でいうと当然、外面なわけですが
外面で足が綺麗な人を大っきらいっていう人は多いいか少ないか
でいうと少ないですよね。これは男女ともにだと思います。
女性からすると足がきれいな女性をひがみで嫌いということは
あると思いますが、それは裏返せば羨ましいということなので
本質的には嫌いではないという定義をしています。

つまり足が綺麗になることは男性からの目を気にする場合は
非常に重要なファクターであるといえるでしょう。

モテたいなら足ってかなり重要

だとするとモテたいと思っているそこのあなたは
足を綺麗にすればいいかもしれませんね。
まあ一般論でも足が綺麗な人は魅力的。男性は足が好き
という話があるので今更いうことでもないでしょ!という人は
そっとブラウザを閉じてもらうか他のサイトへいかれてください。
いや、やっぱいかないでー。

大したことは書かないですがタラタラとそういうことを書いていきます。
足が綺麗になるということは大変な努力も必要になると思います。
でも女の見た目で努力でどうにかなる部分でもあるわけです。
美しい女とはなにかを考えてみるとわかると思いますので考えてみましょう。

外見で美しい女とは?

①綺麗な髪
②整った顔立ち
③美しいバスト
④美しい足
⑤美しいおしり

この中から努力対効果が高いのは足!!

一般的にはこのくらいでしょう。勿論他にもあるのは確かですし
あくまでもここでいっているのは外見の話ですから、内面を磨くにはとか
そういうことも絶対に必要ですね。
でよく見てもらうと努力できるところって結構あると思いませんか?
②の顔と③のバストは努力では限界がありますよね。
化粧が旨くなるとかバストアップの運動をするとかくらいでしょう。
でも限界がありますね。
①の髪は美容院でなんとかなるレベルですね。
④と⑤おしりと足は美脚とひとくくりで話したいと思いますが、これは
脚の長さとかは無視しますけど何とかなる話だと思うのです。
努力で美しくなる部位は足!なんじゃないかなって思うわけです。

足やせアイディア